私の頭の中のGoogle

Google の使命は、世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにすることです。

私の全てなので聴いてください。 菅原小春 J-WAVE【SUGAR WATER】 2017-01-06

 

 

www.instagram.com

 

 

 

番組冒頭の19歳のリスナーからのメール

家族で見ていて、初めて小春さんのダンスを見たお父さんお母さん、おじいちゃんが「この人すごいな」とビックリしていました。

いつも見るテレビはバラバラで、会話もそんなにしないんですけど、小春さんと坂本冬美さんのおかげで、久しぶりに共通の話題で盛り上げれました。夢のようなステージを見せてくれてありがとうございました。

 

途中から涙してしまう小春さん。

小春さん「家族のこと話すと泣いちゃうんですよね。」

 

自分も家で母親と見ていて「この人見て!」とまるで友達かのように話題にしていました。

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com