私の頭の中のGoogle

Google の使命は、世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにすることです。

TIF2016、初日だけ。 2016−08−05

1週間が経ち、TL上でも遠い過去のことのようになっているので、こちらにメモを残しておきます。

 

2012年から数えて4回目のTIF、ざっと振り返ってみる。

 

2012…「お散歩」

www.youtube.com

www.youtube.com

深夜の「おっぱい」コール

2013…鬱物販。minanちゃん登場。スマイルガーデンのアプガに走って集まる。スケートパーク。

2014…友人への寄書き 

 

2015…SMILE GARDEN, HEAT STAGE, HOT STAGE, SKY STAGE

 

そして、2016

 

佐々木彩夏 @SHIP STAGE
調子悪そうだったけど圧倒的貫禄。
オーバーチュアで5人ではなく、全部「あーりん」コールだったのは清々しかった。
『だって あーりんなんだもーん☆』は麻薬。

 

■Tシャツイベント @HOT STAGE
・チャオベッラのショートカットの子、おっぱい。

 

リリスク×callme

衣装交換素晴らしい。ラップやメロディーパート多めなど、お互いのチャレンジを見れた。曲間にリリスクがラップを入れたり、プチャヘンザの落ちサビでcallmeの3人がハーモニーを響かせたり、両グループの良さも際立つ良企画。可愛い衣装着たいって言ってたmeiちゃんも似合ってました!

 

 

・志田サマー新井サマー 概念。夏よありがとう。

 


・ラベンダー おかまりさん「水飲みすぎると熱中症

・ドロシー
・こぶし

 

・つばき

 

・夕方でもある程度コンビニが機能していたのナイス

■プレイボールズ
選手よりマネージャーが多い熱血弱小野球部。女の子の衣装も水着っていうよりブラっぽかった。
ボタンを閉めずにシャツを羽織っていたのがエロさを際立たせていた。

リリスク @SKY STAGE
おいでよ→サマーファンデーション→photograph シチュエーション勝ち。

 

・こぶし

ダイノジイベント

・ライムベリー
3人目が加わってmiriちゃんのカッコ良さが際立つように。

・CYBER JAPAN DANCERS
人前で歌うの初めてで涙目になってるに釣られた人多そう。
音止まったとき、手拍子に合わせて歌えなかったのはちと残念。

ダイノジ 嫌いって声を理解。
1.押し付けがましい 2.失礼 
でも楽しそうに盛り上がってる人もいたから、自分が捻くれてるだけなのかも。

岡井さん竹内さんを着ぐるみの後ろで踊らせたり、アプガがステージにいるのにアッパーカットの次にモーニング娘。『みかん』流して終わったの謎。あれって失礼じゃないの?結論、TIFよりハロコン行きたくなった。

『大器晩成』の落ちサビを竹内さんが歌ったのシビれた。
いつでもできるっていう意思の表れのようで、カッコ良かった。

 

・帰りの電車 どエロい格好(超ミニ)のOL。同僚っぽい人と同じ駅で降りた。嗚呼、華金。
・地元駅 後ろで手を組んで男の子の半歩後ろを歩く女の子。
ダチョウ倶楽部のANNのメアド yaa@allnightnippon.com