私の頭の中のGoogle

Google の使命は、世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにすることです。

スラムダンクの沢北が界王拳を使ってみた。ステファン・カリーMVP受賞 2016/05/11

このブログに偶然たどり着いた人の大半は、各アイドルやバンド、そのイベント名で検索したのかなって想像しているのですが、そんな方に今アメリカのバスケットボールですごい人がいることを頭の片隅において欲しいと思って、キーボードをカタカタしてみます。

 

スラムダンクを読んだことあるけど、NBAは見たことないあなた。

漫画以上の世界、ありますよ。

まぁ、高校バスケが題材なので当たり前っちゃそれまでですが。

 

そのスラムダンクで最強と称された能代工業のエース沢北栄治。その沢北が界王拳ドラゴンボールで力むと強くなるやつ)を使ってみた、2015−2016シーズンMVPを獲得したステファン・カリーはそんな人です。

 

見た目もなんか近い。

 

今回の凄いかはリンク先をご参照くださいませ(雑)。

tunadrama.com

 

 

歴史に残るスーパースターと同じ時代を生きられる、いやー嬉しいねぇ。