私の頭の中のGoogle

Google の使命は、世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにすることです。

テレビの底力。 FNS歌謡祭 スタダ×ハロプロ×48G アイドルコラボメドレー 2015-12-16

ブログをやろう、やろうとずっと思っていて踏み出せずにいたけど、これを見て踏み出しました。

 

 

「テレビはつまらない」

 

そんなことが叫ばれて久しいけれども、この番組(コーナー)は 違った。それどころか「超面白かった!!!」ありがとうフジテレビ!

 


FNS歌謡祭 アイドル奇跡のコラボメドレー 20151216 投稿者 Amateur_dancer

 

2015FNS歌謡祭THE LIVE  アイドル奇跡のコラボメドレー
ヘビーローテーション

LOVEマシーン    → 娘。'15、℃-ute、アンジュルム、AKB48

Chai Maxx      → ももクロエビ中、しゃちほこ

・会いたかった     →AKB48乃木坂46

制服のマネキン    →乃木坂48、AKB48、欅坂46

恋愛レボリューション21→娘。'15、℃-ute、アンジュルム、ももクロ

大声ダイヤモンド   →AKB48ももクロ

行くぜっ!怪盗少女  →ももクロAKB48

恋するフォーチュンクッキーAKB48乃木坂46、スタダ、ハロプロ 総勢99人

ももクロはまだ持ち曲が少なかった頃、『大声ダイヤモンド』をカバーしていたりしたので、その曲を本家と歌うのは相当嬉しかったのではないだろうか。


各事務所やグループで番組やYoutubeチャンネル を持つようになり、
歌番組も録画やごにょごにょによって一部だけ切り出される今、
テレビにしかできない役割を果たしてくれたと思う。

そんな御託はいいんだ。

贔屓にしているグループを中心に各アイドルのブログ等々をまとめます。

ももクロ

この日の髪型はポニーテール!
たかみなさんがポニーテールにするって言ったからー♡
リボンもつけておソロにしちゃいました!! 

愛理とは学校一緒だったけど
高校卒業してからのが連絡とる気がする。笑

ふぉーーーーーー!!!


(まとめ飽きたぞ。)

ハロプロ

かなことは、高校の同級生でございます(´∀`)♡
久々の再会だったから、リハーサルで会う前から
LINEしてたんだー笑笑

同じクラスになったことなかったから
あんまり深い話とかしたことなかったけど

FNS歌謡祭 THE LIVEのコラボレーション企画のおかげで
楽屋の空き時間とか、かなりいろんな話ができたー!!(´∀`)♡

 ふぉーーーー!!!(2回目)

 

 

 

 

 

t.co

 ありがとうテレビ。

これからもエンタメのドンでいて、ドンにしかできないことをしてください。